ウォーキング講座の準備です

2013.05.21 13:46|未分類

先月からはじまった ウォーキングインストラクターになるためのレッスンが 来月はいよいよハイヒールを履いてのレッスンです。 ハイヒールをもっていなかったので 同じ仲間で都立大学で靴屋さん(ミッキー)をやっているお店に行って買ってきました。先生が言っていた7センチより1センチ低いものになりましたが 久しぶりのヒールでのウォーキングはドキドキです。おしゃれなスカーフもゲットして 教えてもらった立ち方や体操を顔晴れそうです。
スポンサーサイト

コメント:

No title

すてきな靴ですね ^^★
これを履いてのウォーキングは身も心も引き締まりそうですね~

No title

ハイヒール履いてしゃなりしゃなりと歩くのかな

蛙さんへ

久しぶりのハイヒールを買って テンションが上がりましたよ~♪

のんちゃんへ

ハイヒールを履いて ターンもするんですって!楽しみでです♪

No title

てまりさん 素敵~~!

ナンジュウ年もヒールを履いてない私(汗)
羨ましい~~

デザインもステキね~~
レッスンしている所、拝見して見たいで~す(笑)。

ミモザさんへ

久しぶりのヒールの靴をうまくはきこなすには まずはぺたんこ靴でちゃんとあるけないと・・・(笑)
非公開コメント