お抹茶フォンダンショコラ  生茶の菓

2013.05.06 14:39|未分類


ゴールデンウィークに実家の両親の金婚式のお祝いを山形蔵王でしてきました。翌日 仙台の実家に寄ったときに もらってきたお菓子です。母の習字の教え子が京都の大学に行っていて おみやげにもらってとってもおいしかったから・・・とお取り寄せしてくれていました。 お抹茶をフォンダンショコラの生地に合わせて焼き上げたもので しっとりして 今まで食べたことがない感じのお菓子でした。
スポンサーサイト

コメント:

No title

こんなお土産のおすそ分けは 嬉しいですね
美味しくてよかったです
でも甘いもの苦手な私は
こういう類は知らないのです(-_-;)

のんちゃんへ

のんちゃんは 甘いものが苦手だったんですね~
なんでも限定がつくと やっぱり惹かれます(笑)
非公開コメント