お客様の声 掲載のお礼

2013.02.20 09:38|未分類

いつもラッキョウなどをお取りよせしている霧島荘園から 宅急便で荷物が届きました。最近注文していないのになぁ~ なんだろう?と思って開けると 寒干し沢庵を以前お取りよせして美味しかったので 感想をアンケートに書いて送ったものが 次回のカタログのお客様の声として掲載するお礼の品だったのでした。こんなことは はじめてだったので びっくり&嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント:

No title

嬉しいサプライズは うれしいね

のんちゃんへ

そうそう うれしいサプライズっていいですよね~

No title

わらび~ちゃんの色もらっきょうみたい\(^▽^)/

素敵なサプライズ嬉しいですね☆☆☆
でもその前に、
霧島荘園さんにとってのてまりさんがと~~~~っても素敵なお客様だったのだと思いますよo(*^▽^*)o

あっぷるちゃんへ

あっぷるちゃん ありがとうございます❤プレゼントされると思っていなかったので よけい嬉しかったんですよ♪
非公開コメント