テーブルウェア、フェスティバルに行ってきました

2013.02.08 19:14|未分類




今朝フェイスプックを見ていたら テーブルウェアフェスティバルのペアチケットがあるので一緒に行きませんか?のコメントを発見して 申込みして 午後からIさんと一緒にフェスティバルを楽しんできました。Iさんとは初対面でしたが とても魅力的な女性ではじめてあった感じがしなく おしゃべりしながら会場を見てまわりました。きままさんのブログで写真を見ていた時は まさか行くとは思ってなかったのですが 嬉しいシンクロでした。
スポンサーサイト

コメント:

No title

てまり7さん、テーブルウェア行けてよかったですね
やはり実物は良かったでしょう?
お友達ともお会いできてダブルプレゼントでしたね

気ままさんへ

写真も もちろん素敵でしたが やっぱり実物はいいですよね♡
ワクワクしながら 会場を見て回りました  
気ままさんから いつも良い刺激をいただき 感謝しています♡

No title

楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね。目の前でみると、
テーブルウエア、素敵だろうなぁ

のんちゃんへ

実物はやはりよかったですよ~
こんなテーブルセッティングでおよばれしてみたいなぁ~なんで思いました

非公開コメント