デズニーランド

2013.01.13 14:19|未分類



昨日は子供たちと久しぶりにデズニーランドに行ってきました 9時の開門から夜の9時まで たくさんのアトラクションで楽しんできました 昼間のパレードや夜のエレクトリカルパレードは きれいだし楽しくてじっと見いってました。ジェットコースター系のアトラクションは本当は苦手なんですが 今回ビックサンダーマウンテンは はじめて楽しかったのには 自分でもびっくりしました。 天気にも恵まれて 絶好のデズニー日和でした♪
スポンサーサイト

コメント:

No title

てまり7さん、ディズニーランド楽しまれたようで良かったですね
乗り物も沢山乗れましたか?
お天気にも恵まれてラッキーでしたね

きままさんへ

さすがに夜は寒かったですが しっかりホッカイロを持っていきましたよ
いつもの土曜日よりは 人出が少ないとはいえ 並びました
おもったよりは 多くの乗り物にも乗れたし ビックサンダーマウンテンは二回も乗り
楽しみましたよ♪

No title

楽しい時間が過ごせたようで良かったですね
十分満喫できましたか

No title

ディズニーランド、満喫されたようですね~

大人でも、ウキウキしますよね~ぇ♪

お天気に恵まれて、最高の日でしたね。

のんちゃんへ

待ち時間もたくさんの人を眺めていて 飽きなかったわ~
楽しい経験をしてきました♪

ミモザさんへ

天気がよかったので 昼と夜のパレードも見れて 最高でした♪

No title

うわぁ☆☆ディズニーいいなぁ♪
夢の国での楽しいひと時で充填したエネルギーでまた頑張れそうですね♪♪
わたしもいきた~~~い\(^▽^)/

アップルちゃんへ

アップルちゃんも ぜひ行って楽しんできてね~♪
非公開コメント