いちご

2013.01.04 11:24|未分類

寒い冬を乗り越えながらイチゴが色づきました。冬にイチゴができたのは初めてなので 嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント:

No title

明けましておめでとうございます。

寒さの中一生懸命で、愛おしいイチゴですね~。

年末年始忙しく、久々のPC開きです(苦笑)

今年も宜しくお願い致します。
               ミモザ

ミモザさんへ

ミモザさん 今年もよろしくお願いします 楽しいこと たくさんしましょうね♪

No title

綺麗に 色づいてますね
食べるの 躊躇してしまいそうです

No title

いちごかわいいですね☆☆
でも1個だけ出てきてくれて・・・
私だったらかわい過ぎて食べるのが惜しくなっちゃいそう(汗)
仲間がたくさん出てくるといいですね~~~♪♪♪

のんちゃんへ

もったいなくて まだ食べてないわ(笑)

あっぷるちゃんへ

この時期にイチゴがなってくれたのが うれしいです。
小さな仲間はできているみたいですが 大きくなるかなぁ~
非公開コメント