ヤーコンとりんごのサラダ

2012.12.19 17:54|料理

りんごとヤーコンの千切りにレモン汁をかけてマヨネーズであえました。さっぱりして食べやすかったです
スポンサーサイト

コメント:

No title

ヤーコン食べたことありません
お芋のような形状のものですよね
しゃきしゃきするのですか

のんちゃんへ

毎週やさいを届けてもらっている トンビファームのヤーコンを使いました。
シャキシャキして甘味もあっておいしいですよ♪

美味しそうだし簡単に作れそうですよね(^^)/
ヤーコンってあんまりお料理に使ったことないので、今度ぜひチャレンジしてみたいです☆

あっぷるちゃんへ

私はヤーコンは好きなんですけど 家族はいまいちみたい
自然の甘味があって シャキシャキしておいしいよ
非公開コメント