はな笛

2012.12.11 15:27|未分類


お友だちのはっちゃんから鼻笛をいただきました。綺麗にシールを貼って これから練習します~♪

コメント:

No title

てまりさん

さっそく・・かわい~く?
かわい~く・・・
シール:メークしたのね!!
いいんじゃ~ない。

はっちゃんへ

はっちやん 鼻笛のプレゼントありがとう♡
練習してうまくふけるようになりますね~♪

花笛もわらびーちゃんもとっても可愛い(*^▽^*)
口笛の上手なてまりさんだから、花笛もすぐに上達しそうですね♪
今度聴かせてくださいね!(^^)!

No title

可愛い鼻笛

どうやって吹くのかしら?

聴いてみたいわ~ぁ♪

あっぷるちゃんへ

鼻笛もふけるように練習するね♪

mimozasannhe

> 可愛い鼻笛
>
> どうやって吹くのかしら?
>
> 聴いてみたいわ~ぁ♪

ミモザさんへ

鼻息荒く ふくんですよ~(笑)

No title

あらぁ そんなのがあるんですね
楽しそう~

Re: No title

ふくのが けっこう難しいのよ~
でも たのしいよ♡
非公開コメント