リンゴサラダ

2012.10.24 18:24|料理

アップルちゃんのブログをみていたら リンゴサラダが載っていたので まねっこして作ってみました。かいわれの代わりにピーマンの細切りをいれてみました 千切りキャベツでは作ったことはありましたが ザク切りのキャベツに塩をふって 水気をきったものはまた触感がいつもと違っておいしかったです 手元にリンゴ酢がなかったので米酢を使いましたが リンゴ酢を今度買おうとおもいます。
スポンサーサイト

コメント:

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

No title

さっぱりと頂けそうですね
朝食によさそう・・・

No title

てまりさんのりんごサラダも美味しそう(*'-'*)
ピーマンとキャベツの相性良いですもんね♪♪
マヨネーズやドレッシングなど、味がしっかりつくものと和える時にはいつもざく切りにしています☆☆
芯もパリパリ美味しくたべられますよね(゚∇^*)
りんご酢は米酢よりもフルーティーで酸味も少々和らぐから
いかにもお酢・・・の味を出したい時には米酢の方がよいと思います(*'ー'*)

また次のりんご料理も頑張りますので
よろしくお願いしまーす♪

のんちゃんへ

リンゴも50度洗いをしたら おいしかったですよ
旦那さんはフルーツが入ったサラダが好きみたいで 喜んでましたよ~

アップルちゃんへ

りんごは 色々とお料理にも使えるので 色々とメニューを
開発するのはたのしそう~
昨日さつまいもを煮て出したら 娘にリンゴと煮ればよかったのに・・っていわれました
そういえば 昔よくさつまいもとリンゴ レーズンで煮たものをお弁当に入れていたのを
思い出しました

まゆみさんへ

ランキングのことは よく理解できていませんが また遊びにきてくださいね~
非公開コメント