さんま入りサラダ

2012.10.18 16:41|料理

あさいちでやっていた秋刀魚入りサラダを作ってみました。レシピどうりではなかったですが 焼き秋刀魚のほぐしたものにレモンをかけ ルッコラ イタリアンバセリ ブロッコリーの芽 レタス 醤油とレモン汁をあわせたものであえました 秋刀魚の骨を油でカリカリに焼いたものを細かくしてトッピングしました。秋刀魚が入ったサラダは初めてたべましたが なかなかおいしかったです。
スポンサーサイト

コメント:

No title

季節の秋刀魚も喜んでますね きっと)^o^(

のんちゃんへ

秋刀魚って 美味しいし いろいろと使える食材で大好き~♡
非公開コメント