たけの世界展に行ってきました

2012.10.05 17:14|未分類


日本橋の高島屋五階の文具売り場で3日から9日までやっている たけの世界展に行ってきました 右手障害や言語障害などになってから 創作活動をはじめられて10周年になるそうです 心に響く言葉と絵の絵はがきを購入してきました 一緒に写真もとってもらいました ありがとうっていう言葉がますます好きになりました。

スポンサーサイト

コメント:

No title

人柄が 文字に表れているような気がします
暖かい手で そっと包み込まれるような
ありがとう こころに響きます

のんちゃんへ

本当に 絵と字にたけさんの人柄がでているとおもいます
笑顔がとっても素敵な方でした

たけさんとのツーショット、素敵ですね~(*⌒▽⌒*)
作品もたくさん並んでいるのかしら!?
わたしも明日足を運んできます♪
楽しみだぁヽ(^o^)丿

あっぷるちゃんへ

教えてもらったおかげで たけさんにも会えたし 彼の作品にもであえて よかった♡
ありがとう♡彼の人柄と作品のファンになりました♪
非公開コメント