ユメノツナガリ展に行ってきました

2012.10.04 15:47|未分類



瑠璃ちゃんのおとうさん 市川陽啓さんと 義理のお母さん 花村美葉さんの作品を見に 原宿のウズナ オムオムに行ってきました。お二人の作品は それぞれ味わい深くて素敵なものでした。カフェのオーナーさんもとてもチャーミングな方で 美味しいコーヒーを飲んですっかりリラックスしてきました。絵はがきがとても可愛いので三枚買いました。今月の19日まで展示があるそうです。
スポンサーサイト

コメント:

No title

優しくほんわかするような絵ですね
美味しいcoffeeと素敵な時間
良かったね

のんちゃんへ

ひさしぶりに おいしいコーヒーを飲みながら ほっとした時間をもてて
よかったです~♪
非公開コメント