ポテトのチーズ焼き

2012.08.16 19:15|料理

のんちゃんのブログにのっていた ポテトのミルク煮グラタン風が美味しそうだったので まねっこして作ってみました。私の場合じゃがいもをまるごと茹で野菜スープと豆乳をいれた鍋であえて ベーコンがなかったのでソーセージを加えとろけるチーズをのせてレンジしました。先日 いただいたクロだいの刺身をつくる際に買った ガスバーナーで焦げ目をつけてみました。
スポンサーサイト

コメント:

No title

おはようございます。

暫くぶりの訪問です。

美味しそうなチーズ焼き♪

暑いのに、こまめな(火をあつかう)な
てまりさん!感心しています。

ミモザさんへ

ミモザさん ほめてくださってありがとう♡
でも 本当は ずいぶん手抜きしているんです(笑)

No title

作ったのですね
自分流にアレンジしても
この組み合わせは 美味しいですよね

のんちゃんへ

ノンちゃん おいしかったよ!
色アレンジができるので また作ってみるよ♪ 教えてくれてありがとう♡
非公開コメント