CD完成記念パーティに行ってきました

2012.07.12 08:55|口笛

私が口笛をふくきっかけを作ってくださった 高橋かずま先生のCD完成記念パーティに参加してきました。200名を超す大勢の人が集まり お祝いしました 幅広いジャンルの先生の友人 知人が素敵な演奏をきかせてくれました かずま先生の口笛はやはり心に響いて何度聞いてもいいなぁ~ 口笛世界選手権で三位の 高木真理子さんの口笛も素晴らしかったです お二人のCDを買ったので これから家で口笛の練習にはげみます。
スポンサーサイト

コメント:

No title

いつかてまりさんの口笛聞いてみたいな・・・

のんちゃんへ

はい それまで上手くふけるよう練習します~♪

No title

えっ!口笛…

てまりさん、珍しい趣味を…

口笛で、なんの曲を吹かれるのかしら

コンサートには必ず、ご招待願いますよ。

花束持って、飛んでいきま~す。

No title

てまりさん・・

しばらくです。
じつは、私もご案内いただいたのですが?
台湾訪問等がありまして、忙しい時期でしたので、
「ごめんなさい」のお返事だしました。
すばらしかったでしょうね~!!
私は本当に・初期のころの「口笛」の頃も、知って
います。
とっても素晴しい口笛になっておられますね!
それだけ・私も歳を重ねたわけです。

はっちやんへ

はっちゃんは 昔の先生の口笛を知っているんですね~
先生の口笛をきくたびに やさしい気持ちになります♪

No title

てまりさん・・

そう・・まだまだ初期のころの音色?知っておりまする??
ですから?
月夜の子猫・・ライヴで久しぶりにお聴きして、びっくりしたのよ!

初めのころから すごくうまくなったんでしょうね~
私も 先生めざして 練習しようっと♪

No title

てまりさん・・・

がんばれ~!!
がんばれ~!!

はっちゃんへ

ありがとうございます♡顔晴ります~!

みもざさんへ

口笛は お手軽に好きな曲をふけるので楽しいですよ♪
みなさんに 聞いてもらえるように練習しなくっちゃね(笑)
非公開コメント