芋掘りの手伝いに行ってきました

2012.07.07 18:40|未分類

友人のIさんが自宅の隣の畑の芋掘りをするっていうのを聞いたので 瀬谷にリユックをもって行ってきました。 きたあかり とメイクインの芋掘りのお手伝いと 人参とトマトの収穫をさせてもらいました。トマトはその場で食べましたが 味がこゆくて美味しかった~ 久しぶりに土の上を歩いて 畑しごと?をして良い汗をかきました。カボチャとゴボウができるころにまた 行きたいなぁ~と思っています。Iさん 今日は本当にありがとう。
スポンサーサイト

コメント:

No title

土の匂いは元気をもらえますね
美味しいお料理に変身
楽しみにしています
おつかれさまでした

時々認証用キーワードが出てこないときがあります
そんな時は送信を何回か押すと出てくるのですが
今夜は何回してもダメで
一度あきらめてキャンセル
しばらくしてお邪魔したらOKでした

のんちゃんへ

認証用キーワードがでない時があったんですね
ご迷惑をかけて ごめんなさいね
たずねてくれた のんちゃんに感謝ですv-238

No title

おいしそう~

土の匂いがしてきます。

人参、トマト、じゃがいも…
てまりさんの腕にかかって、どんなお料理に変身かしら。

みもざさんへ

じゃがバターや人参のグラッセにして食べたけど 美味しかったですよ~♪

おいしそう❤

真っ赤なトマトがすごい美味しそう~

どんぐりさんへ

木で熟したものなので とってもおいしかったですよ♪
非公開コメント