ワンピース

2012.07.05 08:03|写真

よしえさんのライブで知り合ったYさんのお友だちでE子さんに[私のブログのリンクにはってあるリラックスcafe]作っていただいたワンピースが出来上がりました。 長崎に住んでいてハンドメイドのお仕事をしているE子さんに生地選びからおまかせして(華やかな生地がいいなぁ~とは言ってました)デザインも途中やりとりしながら 大人かわいいワンピースが出来上がりました。 着るだけで ワクワクしてきます。このワンピースは私の誕生日の旦那さんからのプレゼントになりました。
スポンサーサイト

コメント:

No title

てまりさん

とてもステキです。
てまりさんにお似合いですね!
何と? ご主人様からのプレゼント?
「ご馳走様です」
ああ~!!おなかいっぱい!!

No title

おはようございます。
お手元に到着したのですね。良かったです。
とてもステキに撮って頂けて嬉しいv-81感激v-81です。
もしかしたらご本人登場かと思いましたが・・・。
    残念v-8
今回は有り難うございました。製作していて楽しいひとときでした。    長崎のv-22E子

No title

てまりさん すてき~

色違いで、デザインは同じでしょうか

うだるような暑さを、可愛いワンピースを着て

乗り切れそうですね。

はっちゃんへ

わたしが ワンピースを作ってもらうように 頼んだのを聞いて 
それを 誕生プレゼントにするよ って言ってくれたのよ
ますますうれしいワンピースになりました。

みもざさんへ

二枚とも 同じデザインですよ あまり布ですてきなコサージュも
作ってもらいました 涼しくて着ごごちもいいですよ。

eripinさんへ

さっそく 着ています。かわいいワンピースを作ってくれて
ありがとうv-238私のお気に入りになりそうです

No title

夏にぴったりの素敵なワンピース
色違いで襟元のお花もかわいいです
きっと ご主人惚れ直した!とおっしゃるかもね

のんちゃんへ

襟元のコサージュは 取り外しができて便利なのよ♪
夏は ワンピースがすずしくて いいわ~

No title

わー!!!
早速オーダーされたのですね♪
さすがはてまりさん☆☆すばやい行動でハッピーがささっとやってきた感じかしら!?☆
今度ぜひワンピを着たてまりさんにお会いしたいな~♪

アップルちゃんへ

おかげさまで ワンピースを作ってもらいましたよ♪ 
とっても涼しいので 大活躍しています☆
非公開コメント