ノート

2012.06.27 15:52|未分類

今日てまりに来てくださったMさんからいただいたノート。 見ているだけでワクワクしてきます。何を書こうかなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント:

No title

たのしいぞー うれしいぞー ゆかいだぞー
何を書くのかな うふふ

のんちゃんへ

ついでに すてきだぞう~!
なにかひらめいたことをかこうかなぁ♪ひらめきノートにき~めた!!

No title

わーなんてメルヘン☆☆☆
私だったら夢日記を書くかな♪
眠りが浅いのか・・・私、よく色んな夢を見るんですよ!!

あっぷるちゃんへ

夢からいろいろなことを 分析できるみたいなので
メモしておくと 楽しいかもね♪
非公開コメント