ハタハタ丼としょっつるラーメン

2012.06.21 09:27|未分類


大人の休日クラブパスを使って秋田の男鹿にハタハタ丼を食べに行ってきました 朝5時45分に家をでて 男鹿の食堂に着いた時は一時をまわってました。ハタハタのてんぶらがのった丼としょっつるを使ったラーメンを注文し 食べ終わったころ シャメするのを思いだしました ハタハタは小ぶりでしたが とっても美味しかったし しょっつるを使ったスープにたっぷりの白ゴマと生姜が入ったラーメンも 美味でした。
スポンサーサイト

コメント:

No title

ひゃぁ~すご~い 秋田までとは・・・
で 大人の休日クラブパスって何?

のんちゃんへ

JR東日本でやっているサービスなんよ♪
年に二回ほど 13000円で4日間東北などの新幹線や在来線が乗り放題なんです 今回はじめてつかいました。 実家の仙台に行くのにかこつけて 秋田まで行きました。 この間 なまはげに出会ったとき
はたはた丼のパンフをもらったのが きっかけだったの。明日も使えるので 越後湯沢にお蕎麦を食べに行ってきます~(笑)
非公開コメント