鏡のウロコとり

2012.06.15 13:31|未分類

お風呂場の鏡のウロコがずっと気になって いろんなグッツを使い 何度もチャレンジしてきましたが なかなかスッキリできませんでした 今回 和田商店のピカゾーとダイヤモンド消しゴムを使って 何日かにわたってみがいたところ スッキリピカピカになりました! これからは ウロコがつかないように こまめに拭いていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント:

No title

ピカゾー 名前がユニークですね
私は 重層で洗っていますけど・・・

のんちゃんへ

いまでこそ お掃除大好き人間だけど サボった結果の鱗でした
毎日こまめにみがいていたら 洗剤はいらないですよね~
非公開コメント