キリン横浜ビアビレッジにいってきました

2012.05.28 11:26|未分類


昨日、生麦にあるキリン横浜ビアビレッジに歩いて(25分かかりました)旦那さんとお昼前にいってきました。 2つあるレストランのひとつ スプリングバレーに入りました。レストランの中から ミニのブルワリーが見れて そこで作ったビールが飲めるんです なんと9種類のビールがあって 馴染み深い一番絞り ラガー をはじめのみ その後7つのビールの味比べしました( といっても ほとんど旦那さんが飲んでくれました) 自家製スモーク とソーセージの盛り合わせをたべましたが これがすごくおいしかったです 普段はビールを飲みたいと思わない私ですが 工場で できたてのビールの味は格別です。
スポンサーサイト

コメント:

No title

いいないいな 夏はビール!!
アサヒビールと サントリービール工場、どちらかへ
一度行こうよ と 友人と言いながら
お互いの休みと 飲み放題の日が合わず行けてません
出来立てのビール 美味しいだろうなぁ
グビッ・・・はぁ~ 飲みたくなってきた(^_^;)

のんちゃんへ

ビール工場のビール お友達と楽しんできてくださいね~♪
どちらにいこうか 迷いますね♪

No title

ご主人とランチ、生ビールお洒落~♪

いいですね~~

美味しさ、冷たさが伝わって…生ツバ(ゴックン)

出来たてのビールはおいしでしょうね。。。

ミモザさんへ

ビール工場で飲むビールは やっぱりおいしいです!
なんといっても 普段飲めないめずらしい種類のものが飲めて
楽しいですよ♪
非公開コメント