七のうどんを食べてきました

2012.05.19 18:53|未分類

今日はアップルちゃんと国分寺にある 手打ちうどん七 に行ってきました。 アップルちゃんおすすめのお店だけあって うどんもつゆも それとかき揚げが絶品でした。うどんの量が多いよ と教えてもらったので小を頼みましたが ボリューム満点 これだけのボリュームで600円!美味しいかったので 完食しました。念願かなって 七のうどんが食べられてしあわせです。

スポンサーサイト

コメント:

No title

ボリューム満点だわぁ 美味しいものは
なんだかんだと言いながら 完食してしまいますね

のんちゃんへ

うどんの麺も もっちりとしていて美味しいし なんといっても感激したのは玉ねぎとにんじんのかき揚げが めちゃくちゃおいしかったのよ♪ ボリュームがあるので 残す人は ビニール袋をもらって
持ち帰っていました。

No title

わらびーちゃんかわい~~いv-238

・・・じゃなくて(笑)
うどん美味しかったですよね☆☆☆

またグルメツアー行きましょうね♪

アップルちゃんへ

おいしいお店につれていってくれてありがとう♡
グルメツアー 楽しみだわぁ~♪
非公開コメント