えび春巻き

2012.05.18 19:02|料理

えびを塩麹でもんでからシソの葉と一緒に春巻きの皮で巻いて揚げ焼きしました。

コメント:

No title

春巻き・・・ん~ん 食べてないなぁ
食べてくなってきた !(^^)!

のんちゃんへ

冷凍庫の中の 春巻きの皮とエビを見つけて作ったけど
美味しかったですよ♪
うちの春巻きの中身の定番は 玉ねぎ きくらげ きのこなの☆

No title

おはよう!ございます。

春巻き…長い事作っていなかった一品

えびを塩麹でもんでからシソの葉…ですね。

近いうちに、作ってみま~す。♪

ミモザさんへ

簡単にできますので 作ってみてくだね♪

No title

これ作ってみた~~~い♪
近いうちに作りますのでできたら報告しまーす☆
もし上手くできなかったらアドバイス下さいね(o^∇^o)ノ汗

あっぷるちゃんへ

春巻きの皮は 半分にしてつくりましたよ☆
おかずというよりは おつまみっていう感じですね♪
非公開コメント