キャベツいため

2012.05.15 17:40|料理

ニンニクで香りをだした油でキャベツとおかひじき をいため 塩麹とこしょうとバターで味付けしました。
スポンサーサイト

コメント:

No title

おかひじき 使った事ないです
戻してから使うのですか?

のんちゃんへ

おかひじきは野菜なので そのまま色々と使えます♪
シァキッとした食感でおいしいですよ♡

No title

どんなお料理にも、塩麹を

うまく使っているてまりさん、凄い!

私は、まだ鶏肉だけにしか使っていません(汗)

色々、参考にさせてもらいます。


ミモザさんへ

塩気のある料理なら なんでも使っているだけなんですよ(笑)

No title

簡単だし美味しそう☆☆☆
キャベツって胃腸に優しいって言いますよね!
胃腸お疲れ気味の私に最適メニューだわ☆
ちょうど知人から高級バターをいただいたところですので作ってみます♪

あっぷるちゃんへ

バターがはいると やっぱりおいしいですよね☆
非公開コメント