えびはらよしえさんのライブのお知らせ

2012.04.25 07:57|未分類

6月10日に えびはらよしえ さんのライブが成城学園前の サローネ ホンタナで14時からあります。 今回主催のゆかりちゃんのお手伝いをさせてもらうことになりました。 よしえさんのサポーターとしては とっても嬉しい企画に参加できて しあわせです。 よしえさんの歌に よしえさんに 出会えてよかったと思えるライブになると思います。 
スポンサーサイト

コメント:

No title

40歳になって突然歌が舞い降りて来た~って人ですよね
友人が大阪に聞きに言ったとか・・・
心に響く歌声やねんと熱く語ってました 
私は存じ上げませんが
お手伝いできて歌も聞けて癒されるなら最高ですね

ノンちゃんへ

お友達もよしえさんが 大好きなんですね♪
のんちゃんも いつかよしえさんにあえるといいですね~♡

No title

ご紹介ありがとうございました~♪

当日に向けて、引き続き集客とよしえさんCDの予習を頑張りますわ♪♪♪

アップルちゃんへ

私も 知り合いにチラシを渡して いきますね♡
当日 ライブにこれてよかった~♡ って思ってもらえるように
していきましょうね
非公開コメント