FC2ブログ

てまり通信☆感謝してます!NO.373 

2018.04.16 07:48|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


私が生まれ育った苫小牧の、産土(うぶすな)神社と守護神社の糸井山神社に、

お友達に連れていってもらい、念願のお参りをすることができました!


札幌では、ありがたいことに、北海道神宮、護国神社に参拝することもできました。


長年北海道に住んでいましたが、今回北海道神宮、護国神社は初めていきました。


護国神社には、いろいろな戦争で亡くなった方のために、たくさんの慰霊碑が建ってました。


第二次世界対戦時、沖縄での激戦で亡くなった日本兵が、


北海道出身方が一番多かったのも初めてしりました。


苫小牧の方もたくさん亡くなっていました。


日本のために、戦い亡くなった方たちのためにも、しっかり生きていこうと決心しました。


北海道神宮の賑わいに比べ、護国神社に誰もいなかったのは、ちょっと寂しい感じがしました。



今日という日が すばらしい1日になりますように!


キセキのシンホーニ・常若の中村社長のフェイスブックに載っていた言葉が響いたので紹介します。




人生は波動!


周波数!!




時間 

タイミング 

出来事 

ご縁



全て自分が発した周波数が

引き寄せる。


豊かな周波数で 


豊かなものを引き寄せます。



楽しい時こそ


自分の短所を見直せ


辛い時こそ


自分の長所を生かせ


~~~~~~~~~~~~

最近 周波数、波動に関係あるものが、目についたり、聞くようになりました。

キセキのシンホーニの音浴をするようになってからは、以前にまして、


豊かさを引き寄せていると感じます。


これも、全て周波数なんですよね


中村社長のお話を昨年の6月に聞けたことが


私の人生においてのターニングポイントになったように感じています。


中村社長、伊川茂樹先生に出逢えたことに 心から感謝しています。


人生において、誰と出逢うか どんなものと出会うか

いろいろな選択ができるって、楽しいですね!




中村社長のお話は、4月22日(日曜)5月3日(木曜)セミナーで聞けます。(予約制になっているので、早めにお知らせくださいね)




おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせをたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。





























スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント