てまり通信☆感謝してます!NO.371  

2018.04.14 08:27|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


札幌はびっくりするくらい寒かったです。


中島公園の一角に、雪の塊を見つけました。


アイスホッケーの試合を、今日も楽しみたいと思います!


今日という日が すばらしい1日になりますように!

トータルヘルスの会報誌の、


貼るだけカンタン!人工電磁波対策


電磁波ノイズ対策で元気溢れる日々を!


の記事が目に止まり読んでみました。



人間のからだは、とても微細な生体磁気や生体電気を使って動いていて


日本人の約90%は無意識のうちに 


人工電磁波の影響をなにかしら受けているようです。

子どもの場合は、


脳の前頭葉 特に学習との関係が深い前頭前野の血流を減らし


脳の発達や成長を妨げる恐れがあります


成人においても精神不安定になりやすく


年配の方では認知力が低下する可能性もあるようです。


冊子では、生活環境における電磁波の影響を受けないために、


身体や部屋のあちこちに特殊なシールを貼ることを提案してました。


この記事をみた時、


キセキのシンホニーの周波数が そのシールみたいな役割もしているんだなぁ~と思いました。



キセキのシンホニーの音をシャワーのように浴びる(音浴)することで


電磁波から守られたり 


血流がよくなり


脳力がアップし


運がよくなる!(笑)


それも、音浴するだけで!

集中力が増し 学習能力がアップして、成績が上がった子どもや


病気が改善したり、人間関係が改善したり、


キクラゲが大きく育ったり、牛が元気に成長したり(笑)、様々な体験談があります。


何より、音楽を流して音を浴びる(音浴)だけの簡単なところが気にいってます。


私が特に感じているのは シンホニーが流れている空間の居心地がよいこと!


伊川茂樹先生が印加した特殊な周波数が 


人や動物 植物だけにとどまらず 空間や物にも影響があるように感じています。


私には 口笛が上手になっていつか世界大会に出場する夢があります♪


それと、キセキのシンホニーに出会ってからは


私の周りの大切な人たちが、


音浴を利用して みんなハッピーな人生を送っている!という新たな夢ができました!


最終的には


自他共にしあわせになる!

が私が一番望んでいることなのかもしれません(*^o^*)


東京は、4月22日(日曜)、5月3日(木曜)大井町きゅりあんで1時半~セミナーがあります。


参加してみたい方は、連絡くださいね


おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせをたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。













スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント