てまり通信☆感謝してます!NO.368 

2018.04.11 07:23|てまり


みなさま おはようございます(*^o^*)


櫻庭さんのラジオ、「夜のツタンカーメン」で冨田船長を知り


昨日から「足楽です輪~」を足指に巻き始めました!

どんな変化がでるか楽しみです。



今日という日が すばらしい1日になりますように!


トータルヘルスの冊子に載っていた 山川亜紀子さんのお話を紹介します。



『自分を許せば喜びで満たされる!』



命の本質は「喜び」です。

様々な事件や人間関係のトラブルなど外側の世界に目を向けると


喜びとは真逆の世界が展開されているようにも見えます。


でも そんな暗い現実さえ私たちが経験したかったことで


この肉体を持ち 自分の思い通りにならないこと


悲しい出来事など 自らの魂を磨くためにあらゆるシナリオを決めて生まれてきたのだ


と府に落ちたときがありました。


私は三人目の子どもとして生まれたために


若い頃 母親に


「あなたはいらない子どもだった」と言われてことがありました。


それが私の中に無意識な「恐れ」を生み


本来の自分を生きる妨げになっていたのでしょう。


常に母にに気に入られようと必死で生き 


そんな自分のことも大嫌いのまま 40歳までを過ごしました。


それでも夫を含め 様々な人との出会いや学びの中で

なんとか「自分の中」に光を見出し


「母にとらわれていた自分」を見つめることができたのです。


明日につづく


~~~~~~~~~~~


命の本質は 喜びです! 

この言葉を見た時には 至福感に包まれました。


みんな喜びの存在だと思うと、それだけで幸せな気持ちになれます♪





おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせをたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント