FC2ブログ

てまり通信☆感謝してます!NO.366 

2018.04.09 07:39|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


キセキのシンホニー・常若の大阪セミナーの情報が入ってきたので紹介します。


4月15日(日)、23日(月)大阪セミナー


5月9日、10日は中村社長が
12日、13日は山本恵子さんが

大阪サロンにいてお話しが聞けるようです。


10時~18時で予約制です。


大阪近郊の方は、ぜひ利用してみてくださいね♪


今日という日が すばらしい1日になりますように!


最近、気に入って聞いている「夜のツタンカーメン」


その中で、櫻庭露木さんが話していたことが、なるほどなぁ~と思ったので 紹介します。


人生の中で絶対言ってはいけないことば


★「疲れた」★「お金がない」


これを聞いた時 うん十年前には 私はめちゃくちゃこの言葉を言っていたのを思いだしました。


子育てで、奮闘していて、1日に何度も無意識で言っていて


それを見かねた旦那さんが

「疲れたというと余計疲れるから言うな」


と言われても、でも だってと 疲れる理由の言い訳をしていました(笑)


櫻庭さん曰く 疲れる=憑かれる 


言えば言うほどたくさんの霊の方(笑)に憑かれるそうです。


疲れるの代わりに「充実している」と言うといいよ と教えてくれました。


お金がないにしても 


「お財布に十円やそこら入っているだろ? そのお金がちゃんと聞いているんだよ


あるのに(存在しているのに)、ない ない と言われたお金はそんなところにいたくなくなるだろ?


(パーソナリティーの)ギャオがそこにいるにも関わらず いない!と言われたら どんな気持ちになるかな?」


そのような話をしてくれました。


お金や、お金持ちの存在を否定するような言葉は、


「人生はお金じゃない」「お金持ちは何か陰で悪いことをしているに違いない」とかありますが


否定されるところには、お金は居たくないですよね


お金に好かれ たくさんの仲間を連れてきてもらうためにも、


「お金がない」


は、やはり禁句ですね!


「お金が大好きです!」
とようやく、今は大きな声で言えるようになりました(笑)



おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせをたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント