フライドチキン

2012.04.17 18:37|料理

鶏肉のぶつ切りに塩麹 くろせスパイスを揉みこんでから 小麦粉をまぶして揚げ焼きしました。
スポンサーサイト

コメント:

No title

フライドチキン 焦げ目も香ばしくて美味しそうです
塩麹だと 柔らかくさっぱりして食べやすいですね

ノンちゃんへ

塩麹を使うと やっぱりおいしいですね♡
黒瀬スパイスとの相性がバッチリです☆

ジュ~シ~☆

と~~~~っても美味しそうで
写真見て思わずかぶりつきたくなりました(笑)
塩麹相変わらず大活躍ですねv-238

アップルちゃんへ

もう すっかり塩麹おばさんになりました☆
使いだすと 本当に便利で美味しいからやめられません~(笑)
非公開コメント