FC2ブログ

てまり通信☆感謝してます!NO.352  

2018.03.26 07:43|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!


バイオアロマの社長講演会で、


原野社長から、アロマ水との出逢いの話を聞かせてもらいました。


1998年に 社長の友人から


「ガンとエイズが治る水があるからアメリカまで来てくれ」


と、何度も何度も誘われ


「そんなものがあるわけがない!

そんなものがあれば、地球が三角になってしまうよ」


と再三断っていたそうですが。


あるきっかけで、奥さんとアメリカまで 話しを聞きに行ったそうです。


渡米する前に


・C型肝炎からガンになって マーカーの値が8000を超え余命2ヶ月の人


・乳ガンからアゴの骨に転移し手術を迫られていた女性


二人の方から ガンが治るそんな水があるのなら、ぜひ持ちかえって欲しい!!!


と懇願されたそうです。


アメリカで、その不思議な水を発見した人に、社長が会った時


その不思議な水のことを、

「効くものは、この世にごまんとあります


でも、なおらなければ死にますよ。」


社長が「治るんですか?」と聞くと


「治ります」と答え



「栄養と色素がまったく入らない


香りだけが密かに隠れてます


香りの中に私たちの願いが含まれているようですよ」

と、社長に話したそうです。


いろんなことがあった末に、その不思議な水を日本に持ち帰り


その水を懇願していたお二人に、渡したそうです。


お二人の方から 約1ヶ月以内に連絡があり


マーカーが8000の方は 数値が正常値の30になって 元気になり。


乳ガンから骨に転移した方も、ガンが消えたそうです。


12年前から国内で安定生産されることができるようになるまでは 本当に様々なことがあったようです。


栄養素、色素と 香味成分を完全に分離すると


植物の圧倒的な神業的効果がでること


アロマ水が、栄養、色素がまったく入らない、気(振動)の世界のもの


香味成分だけ入った 世界でひとつだけの、不思議な水を、一人でも多くの人に知っていただきたいと 強く思いました!


社長の話の中で


昔、新車を買ったばかりの時


駐車場で、後ろからぶつけられ


傷が小さいことですんだこともあって、相手を責めることもなく


前向きに捉え、これから運転は気をつけていこうと決めたそうです


それからは、無事故で過ごすことができた


愚痴、泣き言、不平不満、妬みや嫉妬などを言わず


すべてはいい経験、と捉え感謝していく
(どんなに騙されても、良かった!)


すべて感謝して生きていく

運のない人はとっくに死んでいる


もっと言うと、生まれてきただけで、運がめちゃくちゃいい!




バイオアロマと出逢えた私も運がいい(笑)


来月の 原野社長のお話が聴ける講演会は4月15日(日曜日)浅草橋のヒューリック浅草橋で、一時半からあります。


4月4日(水曜日)は、浜松町の港区商工会館で、一時半から セミナーがあります。


大阪や福岡などでも開催されています!


タイミングが合う方は、ぜひ参加して聴いてみてくださいね




おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせをたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。








スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント