FC2ブログ

てまり通信☆感謝してます!NO.349 

2018.03.23 07:33|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


先日ご案内しました、バイオアロマの浜松町のセミナーは、正しくは4月4日でした。訂正します。


今月は、3月25日に浅草橋のヒューリック浅草橋3Fで、一時半から社長講演会があります。



今日という日が すばらしい1日になりますように!


はせくらみゆきさんのスペシャルインタビューの続きです。



制限は内側にあります。


その制限スイッチを外した時に 突然 世界が輝きだします。


かのアインシュタインは


「常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションである」


とおっしゃっていますね。

日頃から「それ 常識でしょ?」などと言われ 私たちはとても縛られています。


例えで言うと、今は全自動洗濯機があるのに 川での洗い方を学んでいるようなものです。


「洗濯板はこの角度で」とか。


そうしたことを学ぶ自由もありますが、本当はボタンをピッと押すことを知ればいいだけです。


ですから、その制限スイッチを基準にする必要はない

と自分に許可してしまうんです。


そうすると、自分だけのファイルがだんだん開いて 楽しくなってきます。


「古い自分が死ぬ=新しい自分が出てくる」ことです。


行き詰まったり、嫌になったりすることはいけないことではなく


新しい自分が出ようとしているんです。


永久歯ができて、ムズムズしてくるみたいに。


新しい歯が出てきた時は、古い歯は役目を終えて取れますよね。


そのとき。人はタイムジャンプします。


明日も続く



~~~~~~~~~~~~

自分の中の 制限スイッチを外すことができると


意識がとっても軽くなると思います。


制限スイッチは、自分には必要ない と決めるだけでいいんですね。


なんでも、意図する 決めることがとっても大切です!




おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせをたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。








スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント