てまり通信☆感謝してます!NO.347 

2018.03.22 13:12|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日は、「スーパー強運を科学するセミナー」に参加してきます。


今回もとっても楽しみです♪


今日という日が すばらしい1日になりますように!


先日バイオアロマの浜松町でのセミナーに参加してきました。



『バイオ』とは 意味を知ってますか?と質問がありました。


バイオとは 生命だそうです。


アロマは香りなので


バイオアロマ→香りは命!


緑豆が原料のアロマ水は、 


豆から香りだけを抜くと


豆は、二度と発芽することなく腐っていきます。


緑豆の命のエネルギーは、やはり香りなのかもしれません。


人間の体にとって、本当に大事なのは、命のエネルギー。


生命力の高い食べ物を食べることが大切(近くの土地で取れた、旬のもの)


人間はエネルギー転換能力があり、野菜をたべても肉になる。


必要なものは、自分で作ることもできる。


バイオアロマは、命のエネルギー


それを取り込むことによって 体の中でとても微細な香りの周波数をある一定時間 放している。


肝臓と腎臓の細胞の違いは周波数の違い。


最近は、未曾有のストレス社会(体に悪影響を与える、周波数のストレス)


それにより、自律神経が乱れることで 病気が増えている。


何より、自律神経を整えることが大切


アロマ水が、何より凄いのは、自律神経を整えることです。


私がバイオアロマに出会い、会員になって 会員特典のご案内を見た時


とんでもなく ビックリしました!!


それは


「アロマクラブ会員安心サポートとして


入会後、オートシップにて毎月一本以上の緑豆(レギュラーまたはプレムアム)を


年間12本以上、3年以上継続購入している会員様で

万一、ガンと確定診断された場合


アロマクラブより安心サポートとして100万円分のプレムアムがプレゼントされます。」


とパンフレットに書かれてあったのです!


二人に一人がガンになる時代なのに、こんなこと書いていいの?と まず思いました。


が、バイオアロマと関わっていく中で そんなことを書いても大丈夫なのがわかってきました。


膵臓ガンのステージ4Bの方が○○なった体験談などきくと


ガンに対する不安は、今はまったくありません。


アトピー治療に関しても、様々なものがありますが、

栃木県の藤沼医院でも、治療に取り入れ成果をだしています。


いつも思うことですが、病気になってからよりは


健康な時にこそ、情報を取り入れ(私のイチオシは、キセキのシンホニーとバイオアロマです) 予防することがとっても大事だと 感じています。


バイオアロマの情報は、今までの健康常識とはまったく違うので、???になるかもしれません。


が、自力の強力なサポートになるものなので


興味がある方は、セミナーに参加して自分の目で確かめてみてくださいね。


これからのセミナーを紹介します。



3月22日川口セミナー


3月23日新潟セミナー


3月24日大阪社長講演会

3月25日 浅草橋 社長講演会


4月7日 浜松町セミナー

4月15日浅草橋社長講演会


開催時間は、一時半~4時半


アロマクラブの方の勉強会は3月26日、浜松町です


はじめて参加した方には、とっても優れものの生プレムアムスプレーのプレゼントがあります!
(チケットを忘れずにお持ちください~)


口内のトラブルがある方には超オススメです!



おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせをたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント