てまり通信☆感謝してます!NO.392 

2018.03.07 07:39|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日紹介させてもらった文中での健在意識は、正しくは顕在意識でした。


思い込みで読んでました!

ごめんなさい~



はせくらみゆきさんのアファメーションが気に入ってしまって


思いついた時に言っては、ワクワクしています(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!

奇跡続きで、キセキのシンホニーの情報を紹介します♪




二年前に、「キセキのシンホニーで右脳が開発できる!」という情報を聞いて、CDを購入した女性の方が


ぐわいが悪いところがあれば、ヘッドホンを挟むといいよ


教えてもらい


花粉症がひどかったので


キセキのシンホニーが流れているヘッドホンで鼻を挟んで


あとは聞き流していたら、花粉症の症状が改善した。


甲状腺の手術をしていて シンホニーの聞き流し(音浴)をしていたら 3ヶ月で数値が正常になった。


脛椎を痛めた時も、キセキのシンホニーの音浴で良くなった体験談を話してくれました。



キセキのシンホニーは一見普通のCDですが


学者レベルでも知り得ない、ブラックボックスの


特殊な周波数が入ってます。


普通CDは 2万ヘルツ以上の周波数は入れることができなく


YouTubeの癒しの音楽も 1万6000ヘルツ以上の高周波はカットされています。


キセキのシンホニーは 


可聴域の他 2万ヘルツ以上の周波数と 20ヘルツ以下の周波数が


井川茂樹先生の特殊な技術により印加されているそうです。


2万ヘルツ以上の音や20ヘルツ以下の音は


細胞が聞くと、ここちよい(喜ぶ)と証明されています。


細胞が音を聞くことは 京都大学でも発表しているそうです。


言葉より、音は長く脳に残る! 


キセキのシンホニーはもちろん耳でも 音楽を楽しめますが


肌で聴く音です!



音浴するだけで、脳の中にアルファ波(ミッドアルファ波も)がでることが


ストレスに負けない力になるようです。



何よりすごいのは


ハイパーソニックエフックト(可聴帯域2万ヘルツを越える超高周波成分を含む音)を体にあてることで


脳が活性化し 精神と肉体にポジティブな作用がある。


細胞や脳が元気になる!


認知症の予防になるとも聞きました。


人類発祥の地 アフリカの熱帯雨林は ハイパーソニック・サウンドに満ちています。


伊川茂樹先生の開発した周波数が入った、キセキのシンホニーの音浴をすることで


アフリカの熱帯雨林にいかなくても 


自宅でハイパーソニックエフックト・サウンドの恩恵を手軽に受けれることが


何よりすごいことだと感じています。
(自宅にいながら、転地療法をしているようなもの)

はじめてキセキのシンホニーの情報を教えてもらった時は、


巷にある癒しのCDの、ちょっとバージョンアップしたものかな~と思っていましたが


本当は、とんでもなく凄いものだったことに 気付きました。


セミナーで、長崎から参加していた女性の方が 


キセキのシンホニーと出会うことができた方は 本当に運がいいと思います・・・・


と話していたのを聞いて、私も、思わずうなずいていました。


伊川茂樹先生が開発した周波数は 


全人類のための周波数です。(しあわせに導く周波数が印加されている)


1日中流していても 飽きないないのは いつも不思議に思っています(笑)


キセキのシンホニーのご縁ができて、


ますますしあわせになる人が増えるといいなぁ~といつも思っています。


4月7日大井町きゅりあんで、社長セミナーがあります。1時半~


4月1日は、福岡で伊川茂樹先生の講演会があります。


7月5日は、大井町きゅりあんで伊川茂樹先生の講演会があります


4月1日、7月5日は伊川先生のお話が聞けるチャンスですので、スケジュールをぜひ空けておいてくださいね!



おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせをたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。











スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント