てまり通信☆感謝してます!NO.385 

2018.02.28 07:32|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!


高円寺の〈りんでん〉で、1時~3時


キセキのシンホニーの音浴&お茶会を開きます♪


キセキのシンホニーの音楽が流れる中、


みなさんでお茶を飲みながら、楽しいお話ができたらいいなぁ~と思っています♪


タイミングが合う方は遊びにきてくださいね!
(参加費は300円です)


昨年の6月に、キセキのシンホニーに出会い、


体験談もたくさん見聞きしてきました。


最近、聞いた話しで、


九州にすむ女性のお母さん(89歳)がすい臓ガンの末期になって


お母さんは耳も悪かったのですが、


音浴&明聴で 


はじめはキセキのシンホニーの音量のことは何も言わなかったのに


うるさいから音を下げてと言うまでになったそうです。


検査入院した時も、病院で音浴していたようですが


身体の痛みとかなくなっていたので、


病院の先生が不思議だ~と言っていたようです。


家族の方が今まで心労で夜なかなか寝れなかったのが

音浴することで


ぐっすり眠れるようになったそうです。


お母さんは、自宅で亡くなったそうですが


苦しむことなく、穏やかに最後を向かえたようです。

亡くなったのは、悲しいことですが、


自宅で大往生されたのは、ある意味うらやましいなぁ~と思いました。


伊川茂樹先生が開発してくださったCDの周波数が、

様々なストレス(電磁波等)でダメージを受けた脳を元気にすることで


たくさんの方の、しあわせのサポートになることを


確信するようになりました。


自他共にしあわせ になるのが私の夢です。


3月4日(日)大井町きゅりあんで、一時半~

キセキのシンホニーの社長セミナーがあります。


参加費は無料ですが、参加希望される方はお知らせくださいね。



おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせをたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント