我が家のクッキーです

2012.04.13 19:41|写真


今日トリミングしてもらって すっきりしたワンコのクッキーです
スポンサーサイト

コメント:

No title

可愛いね
クッキーちゃん手いうんですか?
ペットは家族ですものね
ワンちゃんはお利口だからなんでもわかるでしょう?

No title

かわいい~!!
てまりさんところも可愛い?子がいたのね!
「クッキー」ちゃん・・
ほんとにかわいい。

No title

友人のところと 同じ名前です
てまりさんちのクッキーちゃんはかわいいけれど
友人の所は大きな柴犬??だったと思います(^_^;)
トリミングしてすっきり 癒されますね

気ままさんへ

うちのワンコは娘の犬ですが 散歩が嫌いでつれていくとき いやがってうなるんです
普段はかわいいのに とっても怖いワンコに変身するんですよ!
ちゃんと人を見て態度を変えるので かしこいのでしょうね☆

はっちゃんへ

ありがとう♡ 娘が犬を飼いたいと言ったとき 猛反対した主人と私が
いまでは メロメロなんですよ♪

Re: No title

今まで すぐ家の中が毛だらけになったけど トリミングしてまるで豚さんみたいに
なったので 掃除が楽になるでしょう♪ 本当にブタワンコみたいで またそれもかわいいんです♡

No title

「今では、メロメロ・・」
わかります・・わかります。
32年前?の私がそうでした。
毛が全然・抜けない?と言われる「ヨウキー」を
飼い続け、今の「琴ちゃん」が3代目です。

はっちゃんへ

家族同様になりますよね♡
時々 唸られてもやっぱりかわいいです♪
非公開コメント