FC2ブログ

てまり通信☆感謝してます!NO.377 

2018.02.20 07:31|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!


IPS主催、予防医学と再生医療


「人間は100歳まで若さを保てるって本当ですか?」

の講演会に参加してきました。


講師は、椎間板ヘルニアのレーザー治療専門「伊東くりにっく」の伊東信久先生でした。


伊東先生は、IPS細胞の研究でノーベル賞をもらった、山中先生と、昔同じ研究室だったそうです。


今回は、天然の沈痛成分のパルテノライドのお話をしてもらいました。


パルテノライドは、夏白菊の葉に含まれる重要成分です。


欧米では関節炎や偏頭痛の治療に使われているようです。


老化の原因は炎症である


そもそも若さとは、


1シミ、シワがないこと、ハゲてないこと


2健康であること


3脳の若さ


4気持ちの若さ


顔に関していえば、


太陽の紫外線による刺激等による、炎症→刺激→シミ、シワ→老ける


老化の原因は、炎症


人間の体の、炎症を取ることが、若さや、健康、髪の毛にも、良い影響を与える。


老化の原因である炎症を防ぎ、取る化学物質・パルテノライド。


パルテノライドを摂取する際大切なのは、DDS(ドラック、デリバリー、システム)


DDSは医薬品の有効時間を長くしたり吸収を改善したり、適切な場所に届けるのを、可能にする技術


サプリメントでも、DDSの技術を使うことで、体感につながるようです。


パルテノライドを摂取することで、


長年の関節痛 偏頭痛などの痛み 薄毛(女性も)劇的に改善した話を聞きました


同じパルテノライドでも効果がでるものと、でないものは、


DDSが関係していることがよくわかりました。


世の中にはいろいろとよいものがあるんだなぁ~と感心した講演会でした。


髪の毛がフサフサになった例はたくさんあるようなので、お試しする価値はありそうですよ。





おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人の脳が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせな瞬間をたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。







スポンサーサイト

コメント:

パルテノライド効果について

講演会の内容が、とてもよく分かるように要点がまとめられていて、感動しました。(❁´ω`❁)
そして、DDS。
届ける仕組みの事も、素晴らしいご理解です。
シェアさせて頂きます。
有難うございました♡
非公開コメント