てまり通信☆感謝してます!NO.375  

2018.02.18 07:52|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日は、浅草橋のヒューリック浅草橋三階で一時半より(JR浅草橋西口から徒歩一分)


バイオアロマの社長講演会があります。


オススメのセミナーですので、タイミングが合う方は参加してみてくださいね♪(参加費は無料です)



今日という日が すばらしい1日になりますように!

歯周病について教えてもらったので、シェアします。


歯周病は 結核やC型肝炎などと同じで感染症です。

直接の原因はプラーク(歯周病菌)と歯石


プラークは、歯周病菌や虫歯菌が作り出した 


自らを守るための ネバネバしたバリアーです。


このプラークが体液中のカルシウムを取り込んで石灰化していくと 


歯石になりプラークの温床になります。


歯周病菌は 口から体に取り込まれたり 


歯周ポケットの炎症部から

血管の中に入り、体中の組織に入りこんで血栓を作ったり


血管を細くしたりします。


特に、体の中の一番温かいところ、


脳や心臓に住み着いて血栓を作るそうです。


糖尿病の人が、特に歯周病にかかりやすいようです。

ストレスや喫煙 甘い物は歯周病を進行させる全身的因子にもなるようです。


歯周病菌の温床であるプラークを除去する歯磨きが大切なのは当たり前ですが


アロマ水での、クチュクチュうがいが、


歯周病の悩みから解放してくれるのを知っているのは

今は、一握りの人だけです。


実際、歯茎からの出血や、口の中のネバつきがあったものが


改善されている方がたくさんいます。


口内の細菌バランスがよくなることで、


口の中の菌だけでなく、腸内の菌バランスまでよくなっていく


アロマ水は、本当の意味での健康をサポートしてくれるサポーターだと感じています。


栄養素、色素を何も含まない、


香味成分だけ入った水が、私たちの応援団になってくれる


香りの周波数って、やっぱりすごいなぁ~(音の周波数も!)




おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人の脳が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせな瞬間をたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。









スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント