FC2ブログ

てまり通信☆感謝してます!NO.374

2018.02.17 07:29|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


明日2月18日は、浅草橋のヒューリック浅草橋ビル三階で

一時半より、バイオアロマの社長講演会があります。

タイミングが合う方は、ぜひ参加してみてくださいね~


今日という日が すばらしい1日になりますように!


櫻庭露木さんの「全捨離」に、影響を受けて


全捨離に取り組んでいます。


全体の、まだ半分も終わっていませんが


劇的に変わったところは、台所です。


櫻庭さんの動画を見た時、彼や他の方の台所に、何もおいてなくて


まるで、引っ越ししてきたばかりのようだったのには

めちゃくちゃショックをうけました。


今まで、そこそこ片付けてキレイになったと思っても

すぐに繁雑になってしまうのは


いらないものが、圧倒的に多いからだと、気づきました。


捨てるものなどないだろう~と思っていましたが


必要で大切なものだけ残すと 意識がかわると


たくさんのいらない物が見えてきました。


運が悪い人が、物を捨て出すと 運がよくなる話は、

一人さんから、ずいぶん聞いてきていました。


一人さん流片付け術は、迷ったら捨てる!


執着があると、捨てることは、かなり難しいです。


物を捨てる作業は、


実は自分の中にある執着を捨て去ることみたいです。


いらない物がない空間が(まだ台所だけですが)、


本当に気持ちがいいのを味わってしまったので


他の場所もやらずにいられないのです。


お部屋がスッキリするために、全捨離に励みます(笑) 


床面積を広げて

床をピカピカに磨く


ことが大事だと、櫻庭さんが力説していました。


床は自分自身でもあるとも言ってました。


床にいろいろ置いておくのは、以前は気にも止めませんでしたが


今は、どうやって床面積を広げようかと、考えるようになりました。


運が良くなるための情報を 試してみるのが、やっぱり私は好きです。


試して、はじめてわかることもたくさんあるので


自分の直感を信頼して、これからも楽しみます。


床に物がなくなってくると、掃除が楽!!(笑)




おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人の脳が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせな瞬間をたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。










スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント