FC2ブログ

てまり通信☆感謝してます!NO.370  

2018.02.13 08:12|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!


昨日は、キセキのシンホニー・シンホニー株式会社の勉強会に参加してきました。


改めて、世界中の人の脳を元気にすることに、関われることが本当に嬉しく思います。


はじめてホームページを見た時に、


常若の使命は、世界中の人の脳を元気にし、しあわせに導くことです!


と中村社長が話すミッションに惹かれました!


ホームページは↓で見れますので、まだ見ていない方はぜひご覧になってくださいね。


http://symphony-guest.com/


人生は、誰と出逢うか どんなものと出逢うか


選択の連続ですが


キセキのシンホニーに出逢い、


実際に音を浴びる


『音浴』


ができることは、知れば知るほどに


すごいことだと感じてます!


伊川茂樹先生の、


飛び抜けた聴覚と、特殊な技術がないと、作ることができない、


キセキのシンホニーの音源


聞くだけで脳からアルファ波やシータ波がでる!
(一般の癒しのCDと違うところ)


だれも真似ができない、オンリーワンのものです!



それは、身体の細胞(ミトコンドリア)が欲しがっている周波数


森林浴は実は、森から出ている音(周波数)を浴びること


キセキのシンホニーを家の中でかけているだけで、


熱帯雨林の周波数の環境が再現されるそうです。


近年、21世紀の公害、電磁波の害が、認識されるようになってきています


電磁波のデジタル波が、


自律神経を乱し、細胞の遺伝子を傷つける。


キセキのシンホニーをかけておくだけ、(聞くだけで)電磁波をはじめ、いろいろなストレスから、身を守ることになるようです!



耳で聞くことができない音を、毛穴・肌から聞くのが

《音浴》


お風呂で入浴中にかけるのも、おすすめです!



★音浴することで細胞や脳が元気になる!(強くなれば、いろいろなものから守れる)



いままでは、音(周波数)を浴びる概念というものがありませんでしたが


これからは、「音浴」するのが当たり前の時代がやってくるのかもしれません。


これができるのも、伊川茂樹先生のずば抜けた耳と、特殊な技術があるからこそ


昨日教えてくれた講師のお孫さん(幼稚園)は、


二年前にはすぐキレて


手に持っているものを、なげまくっていたのが


キセキのシンホニーを家の中でかけている中で、徐々にキレることがなくなり


今は落ち着いて、とってもいい子になったと話してくれました。


最近、キセキのシンホニーを購入した方のご主人は、

いろいろな音楽をかけるとすぐ止めろ!と言って、いらついていたそうですが


キセキのシンホニーをかけたら 穏やかで、止めろ!と言うことがなかので びっくりしたそうです。



現代人は、脳が悲鳴をあげているから



脳の力を取り戻すこが、だれにとっても大切だと気づいていただきたいです。


それを解決する方法があることも!



私の大切な方のお家で、キセキのシンホニーが流れて、

家族全員の脳が元気になって、しあわせな生活を送っているのが


私の夢です!!!



キセキのシンホニーのセミナーは、


3月4日(日)大井町きゅりあん 4階
一時半スタート


全国で開催されていますので、ホームページをご覧になってください~


参加費は無料ですが、時間厳守でお願いします。


参加希望される方はお知らせくださいね




おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


世界中の人の脳が元気になり、しあわせになりますように!


素晴らしいあなたにとっても


今日という日が


しあわせな瞬間をたくさん感じられる1日になるよう応援しています!!




若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント