FC2ブログ

てまり通信☆感謝してます!NO.366 

2018.02.09 07:33|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!


昨日のてまり通信を読んでくれた、お友達のMちゃんから、次の話を教えてもらいました。



本当に欲しいものがある時は、


「お金がないから無理」などと言わず


自分に必要なものなら、いついつまでに必ず手にいれると決めて 具体的に計画する。


行動すると、知恵がでたり、人から情報が入ってきたり、いい方向に向かっていくのよ。


と、この話を聞いた時、


一人さんの話を思いだしました。


若者が、ベンツに乗りたいなぁ~と思っていたとき


一人さんが、君はラーメンが好きだから、ラーメン屋さんで、アルバイトでもしてみたらとアドバイスし


初めはアルバイトで一生懸命働いて、そのうち独立してお店をだすことができ


1店舗だけだと、なかなか利益がないから


あと、もう1店舗増やしたいなぁ~と思っていたら


本屋で、経営の本が目に入ったりして、必要な情報がきちんと入ってくる。


そのような話だったと思います。



情報=気 と置き換えられると  バイオアロマの原野社長から教えてもらいました。


情報は人を介してやってくるので


その情報を持ってきてくれる人が、


どんな気(周波数)を持っている人かが大切だと感じます。


相手も大切ですが それより大事なのは、


自分がどんな気を発しているか・・・



自分の発している気と共振する情報しか入ってこないし 


例え入ってきても、縁ができるとはかぎらない~と


最近強く感じます。


自分の周波数が高くなることに意識を向けていると
(上気元でいること)


と、自然に、よい情報だけが入ってくるような気がします(*^o^*)


バイオアロマやキセキのシンホニーの情報も、


上気元で毎日を楽しく過ごしていたから出会ったのかなぁ~


情報はもちろん、私に伝えてくださった方には、心から感謝しています。


ありがたいことが、この世の中には溢れていますね♪



おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


素晴らしいあなたにとって

今日という日が


しあわせな1日になるように応援しています!!



若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。








スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント