てまり通信☆感謝してます!NO.364 

2018.02.06 07:33|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日は、浜松町の港区商工会館で(浜離宮の近く)一時半から


バイオアロマ(ファイトアロマ水溶液)のセミナーがあります♪


バイオアロマの情報や健康に関する情報を受けとれるチャンスですので、ぜひ参加してみてくださいね。


参加費は無料ですが、新規の方には、超優れものの生プレミアムのミニスプレーがいただけます!



今日という日が すばらしい1日になりますように!

先日、まるかんの勉強会に参加してきました。


今度発売される、


『ひとりさんホワイトクリーム』


の モニター体験談などを聞きましたが、かなりいい感じのクリームです♪


ひとりさんが、


今までこんなのがなかった!神さまからのプレゼントだと思っている!


閃きがきて、製品を作り、出来上がったのをみた時 自分でもびっくりした! と話していました。


見本のクリームを使わせてもらいましたが、


今までのまるかんのクリームの中で一番いいかも!~と思いました。


期待できるものとして


シミ、色白、ハリ、シワ、毛穴・・・・・


若返り研究所てまりとしては、ぜひ試してみたいと思います。


人気で商品が品薄になっていますので、手元に届くまで、時間がかると思いますが、


試してみたい方は、予約をされてみてくださいね~


ひとりさんホワイトクリーム 8000円+税


ひとりさんのお話も聞いてきましたので、シェアします。



人間の体は食べ物でできている。


人間は肉体と魂(考え方)でできている


食べ物や考え方が間違っていると、病気になる


因果とは前世に大切にしなかったもの(粗末に扱ったもの)が、今世でてくる。

因果とは 苦痛をともなう


お金の問題で苦しでいるのは、


お金で困っているのではなく、お金の大切さを学んでいる。


自分がやっていないことは起きない。


人に意地悪をされた時、これで自分の因果が消えるんだ!

ありがたいと捉える。


我慢すると恨みがでる。


反対の立場になっても、自分は絶対やらないと心が決まると 因果が消える


ひとりさんがやりたいことは


まっすぐ地獄に行く人を救いたい。


人(魂)は何回も生まれかわる


やり残したことが魂の修行。


魂が一番成長するところ (親とか兄弟、親戚)
の に生まれる。


貧乏でもいじけない。


お金持ちでも、威張らない。


魂の成長だと思っている人は、色々なことがわかる


明るくて人に親切なことを、神は評価する。


明るくて人に親切ことは、人に好かれる理由でもある。


人は死ぬと、光の玉が迎えにくるから、そっちに行くんだよ!


とひとりさんが力説していました!


《死んだら光の玉の方へ行く!》


大切です♪




おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


素晴らしいあなたにとって

今日という日が


しあわせな1日になるように応援しています!!



若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。








スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント