てまり通信☆感謝してます!NO.362   

2018.02.04 07:28|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!


キセキのシンホニー(シンホニー株式会社)の 「脳セミナー」に参加してきました。


改めて、本来の脳を取り戻すことが大切だなぁ~と感じました。


セミナー中キセキのシンホニーが流れていて


冒頭に、社長が話したことが


脳が疲労している人は、キセキのシンホニーを聞くと、しばらくすると眠りについてしまう。


脳が健全であれば、目がシャキンーとしてきます!


脳に疾患を持っている方は、止めてくれと言います。


常若の成り立ちは、社長の娘・ゆりちゃんが ダウン症で生まれた時


命とは? 何のために生まれてきたのか? 生きるとは?


その答えが見つからず苦悩していた時に、


キセキのシンホニーの開発者伊川茂樹さんに会うチャンスがあり


この世の中には、障害はないんだ


あるのは、脳の個性だよ


娘さん(ゆりちゃん)の脳力を見つけてあげるのが、あなたの役割ですよ


と重度の障害をもった伊川さん言われて、


キセキのシンホニーの初期盤を渡されたそうです。


その当時、ゆりちゃんは体が弱く、風邪をひきやすく、たくさんの投薬をされていましたが


毎日キセキのシンホニーを聞いていく中で、


どんどん元気になり、薬も要らなくなり、障害者手帳も返却することになったそうです。


常若のミッションは、全人類の脳を元気にして しあわせに導くこと


脳を変えることで、物事の常識を変える


脳が変わると 心が変わる

心が変わると 行動がかわる


行動が変わると人間が変わる


人間が変わると人生が変わる


キセキのシンホニーは、脳と心が変わる 肌で感じる音を録音しています。


その音を浴びること→『音浴』


脳と心のバランスが整うことで、病気や人間関係・・・・の解決につながる


成功していく周波数は すべて脳の中にある


キセキのシンホニーを聞くだけで、


モーツァルトをどんなに聞いてもでない


ミッドアルファ波がでる!(潜在能力を引き出す脳波)


ミッドアルファ波のことを調べてみたら、意識がはっきりしているにもかかわらず


右脳が全開の状態になる。

集中力、活動状態も共に最高の状態。


(これって、めちゃくちゃ凄いこと!だから、いろんなキセキが起きているんだ~と府に落ちました。)



誰も真似できない伊川茂樹さんの技術でできたのが、『キセキのシンホニー』


お友達が、キセキのシンホニーを家で流していたら


お孫ちゃんが、幼稚園の先生の話すことの理解力がアップして、たくさん誉めらるようになったり


ゲームばかりで勉強をなかなかしない小学生が、メリハリがでてきて、自ら勉強もするようになったようです。


脳が元気になって、本当にすばらしいことだと思います!


今年の5月からは、アプリの「おまもりおんがく」で

1ヶ月500円?で、伊川茂樹さんの監修した、キセキの周波数の音楽が楽しめることになるそうです!


セミナーの後半 開運成就?の音楽を流してもらいましたが


これが、めちゃくちゃ良かったです!!


脳とは 関係ないですが、社長から


子どもの名前をつける時は、キラキラネーム(読めない漢字や当て字でかっこいい名前)はなるべくつけない方がいい


女の子なら○○子と 名前の最後に子とつけると、運がよくなる


と教えてもらいました。


文章だけでは、なかなか伝わらないところがたくさんあるので


タイミングが合う時は、ぜひセミナーに参加して体験してみてくださいね!(参加できたあなたは強運です!!)


6月までの東京のセミナーをご案内します。


3月4日(日)
4月7日(土)
5月19日(土)
6月3日(土)

大井町きゅりあんで一時半からあります。


全国でも開催されていますので、問い合わせくださいね~




おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


素晴らしいあなたにとって

今日という日が


しあわせな1日になるように応援しています!!



若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント