てまり通信☆感謝してます!NO.361 

2018.02.03 08:11|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日は節分ですので、豆まきをして福を招きいれましょう~♪



一時半から、大井町きゅりあんの5階、第四講習室で

常若の『脳セミナー』がありますので、タイミングが合う方は、ぜひ参加してみてくださいね。


今日という日が すばらしい1日になりますように!

日本リンパ美容学院の新川さとしさんの『予防医学講演会』に参加してきました。


母親がガンになった時


病院での治療を断り、


遠赤外線効果で体を温めるベッドを作ったり、発酵食品(甘酒など)を食べてもらったりして


余命4ヶ月と言われていた母親が


6年間元気に生活できたそうです。


(その時作った体を温めるものに改良重ねて、特許(発明)も加え


今販売しているホルミシスマティーマットができたそうです)


今は医者が出している薬などで、


薬害のため亡くなっている人がたくさんいる


ガンの治療は、治療するほど死ぬ


何も治療をしないほど生きている


世界では、小さなガンで治療するのではなく、多少のガンはいじらない


日本ほど検査をする国はない。


リンパ節など 大切なところには放射線を当ててはいけない。


しゃべって 笑って 口を動かすと元気になる


体温を上げることが重要!

体温が1度低下したら



免疫力が37%低下

基礎代謝が12%低下

体内酵素の働きが50%低下


体温を上げるためにも、発酵食品をとる


甘酒、納豆、漬物(キムチ)みそ・・・・



リンパを流すには、運動(筋肉を動かす)が必要


1リットル~2リットルの『水』を飲むことも大切
(お茶やコーヒーなどの他、純粋に水を飲む!)



今回お話しを聞かせてもらって、低体温が、いろんな病気の原因にもなるのが、よくわかりました。


身体を冷やさない工夫と共に、体の中から温める努力も大切だなぁ~と感じました。


それにしても、全身に影響がある、自律神経を整えることが、やはり健康のベースになるのかなぁ~とも思いました。



おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


素晴らしいあなたにとって

今日という日が


しあわせな1日になるように応援しています!!



若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。












スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント