FC2ブログ

てまり通信☆感謝してます!NO.356 

2018.01.29 08:08|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日は、新横浜スケートセンターでおこなわれていた、アイスホッケーの国体


大阪府対福岡県のチームの試合を応援してきました。

一生懸命な姿に感動しました!



今日という日が すばらしい1日になりますように!



櫻庭露樹さんのラジオ番組「夜のツタンカーメン」をお友達のYさんから教えてもらい、早速聞いてみました。


トイレ掃除の話しや 運気がアップする話しが満載で大いに笑いました!


彼の本もおもしろそうだったので「全捨離」をよんでみました。


本当に必要なもの以外は、すべて捨てましょうというのが、全捨離の概念


「もったいないをとるか、運気をとるか」


大切に扱うものしか、私たちは大切にされません。


人間関係も同じです。


要らないものを手放すことで、


本当に大切なものや人に囲まれて生きていく決意でもあり 在り方でもあります。


全捨離を通じて、時間もエネルギーも愛情もお金も


すべてを大切なモノ、大切な人だけに費やしていく


そんな生き方にシフトしていきましょう


モノを手放し始めると、以外な出来事が次々に起こり始めます。


想定外の出来事が数珠つなぎで押し寄せます。


思っても願っても見なかったような、想定外の嬉しい現象が降りかかってくる


全捨離をすることによって、自分の波動がどんどん上がるので


ご縁の質も、自分の発揮する能力も、止まるところを知らずに上がっていくのです。


ぜひあなたにも、そんな想定外の出来事を体験していただきたいと思います。



と書かれてありました。


今までも 何度となく断捨離をやって だいぶモノを処分し 掃除をしているつもりでしたが


今回、おもいきって必要なもの(大切なもの)以外を捨てるチャレンジしています♪


捨てるという作業を通して、


自分のたくさんの執着に、気づきました。



これからの自分の変化が、楽しみです。


ちなみにに櫻庭露樹さんのラジオは、面白いですよ!




おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


素晴らしいあなたにとって

今日という日が


しあわせな1日になるように応援しています!!



若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント