てまり通信☆感謝してます!NO.355  

2018.01.28 07:54|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!

2018年・福徳講座に参加してきました。


現在は、地球人類の歴史上 最初にして、最後になるかもしれない貴重な時期だそうです。


大きなチャンスと大きなピンチが同時にくる中で


変化を生かす生き方、


自分がその時選択したことがベストと捉え


失敗した時は、落ち込んでないで、


その因を見つけ次回は繰り返さない


難儀なことが起きたら、


ありがたいと捉え行動していくと 難なく乗り越えられる。


家庭がうまくいくには、頭である父親を立てて、母が中心になる


自分のレベルアップとトラブルはセット


人生で出てきた矛盾(実は自分の影)と向き合い


それを智恵と勇気で克服し、さらに飛翔することを


「矛盾を昇揚(しょうよう)する」といいます。


それが、人間の成長につながるのです。


福徳人間になるには、まずは笑顔で日々を過ごす。


偏見や差別が、「心の闇」を増大させます。


「寛容と調和」(笑顔)が自分の心をオープンマインド(心の岩戸が開く)にします。



最高の開運言霊を教えてもらったので、これから折に触れて言ってみたいと思います♪


「開運吉祥・和楽繁栄(かいうんきっしょう・わらくはんえい」いたします。


日々を笑顔で過ごすことがやはり大切だなぁ~と改めて感じました。




おかげさまで、今日も「てまり通信」を配信できたことを、


心より感謝します。


素晴らしいあなたにとって

今日という日が


しあわせな1日になるように応援しています!!



若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が不要な方は、お知らせください~。







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント