てまり通信☆地球に住めてしあわせNO・236

2017.09.30 07:26|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!


昨日は、バイオアロマの勉強会と「えびはらよしえ」さんのライヴに参加してスペシャルな1日を過ごしました。



「植物の香味成分」だけを純粋に取り出して 


水の中に安定させたものが


ファイトアロマケミカル水溶液(アロマ水)



香りは、振動であり 波動となって伝わり 


直接脳に働きかけて 自律神経を整え、神秘的な力を発揮してくれる。



緑豆のアロマ水溶液の原料『緑豆』から 香りだけ抜くと豆から芽が出ません!



香りの本質は命!



波動(生命情報)に直接働きかけるのが、特殊な水溶液(アロマ水)です。



アロマ水は、治癒力を高める癒しのもの



自然水を飲むことで アロマ水の効果を最大限に発揮できるようになります。



マグソフィアの浄水器で作ったお水を飲むことは、


自然水を飲むことと同じ(甘くて美味しいのはもちろん、嬉しい作用が~)



水道水は、塩素が入っているので身体の細菌が死んでしまう!
(水道水はキッチンハイターを薄めたものが入っているようなもの)



腸内の細菌バランスを整えて 活性化してくれるのがマグソフィアのお水。



自然の湧水やマグソフィアのお水は 脂と水が交ざります。
(磁化された水になることで脂と水で乳化する)


台所から食器洗いの洗剤が消えます!(笑)


なんと言っても、朝一番マグソフィアから出てくるお水が

しっかり磁化されているので、とってもおいしくて大好きなんです♪



アロマ水やマグソフィアの情報を、たくさんの人がキャッチできますように!



次回のバイオアロマのセミナーは 


10月6日浜松町セミナー

10月21日大阪社長講演会


10月22日浅草橋社長講演会


10月27日名古屋セミナー


参加して、お土産で優れものの生プレミアムスプレーをもらってくださいね♪




最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!



若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。











スポンサーサイト