てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.181

2017.08.05 06:46|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日は、毎年恒例の夏の家族旅行です♪


三年続けて、日光経由で那須塩原に行くことになりました


短い旅ですが、楽しんできたいと思います


キセキのシンホニーをかけながら運転すると燃費がよくなるらしいので、そちらもチェックしてみます(笑)

みなさまにとっても今日という日が すばらしい1日になりますように!


毎日聞いている「キセキのシンホニー」(No.1)が入っていたケースを、昨日何気なくみたら


なんとこのCDの解説が書いてあるのに初めて気づきました!


ご紹介させてもらいますので読んでみてくださいね



聴くサプリ「キセキのシンホニー」
ー聴覚トレーニングCDー(脳の栄養は音である)



アフリカやインドネシアの先住民は 視力、聴力、運動能力、直感等が


先進国に住む文明人に比べかけ離れた能力を持っているそうです



何故?私たち文明人は彼らより生きる為に大切と思われる能力が劣っているのでしょうか?


その答えは環境にあります。


ストレートにいえば、自然界に存在する音を毎日聞いているかどうかの差ではないかと 私達は考えています。


五感を鍛える大切な音を毎日聞くことにより


私達文明人も太古に刻まれた記憶が甦り 五感が活性化し 視力、聴力、直感力も復活するのではないでしょうか


今回の「キセキのシンホニー」は 自然音を特殊な録音方で再現しています。


例えばこれまでの録音が、10メートル向こうの川のせせらぎを表現出来たとすれば


私達の製品では まるで川の中に足を踏み入れたようなリアルな音を再現しています。


また、より聴きやすくする為に 前半では心の落ち着くBGMを付けました


自然音をスムーズに聴いていただけると思います


「キセキのシンホニー」は、自然界に存在する 細胞が元気になる ある特定の周波数を凝縮したものを


現在ある最先端技術で作成した不思議なCDです


例えば〔パワースボット〕と呼ばれる場所がありますが


その磁力を数倍高くしたようなものです


これにより 集中力と洞察力が数段に飛躍すると同時に身体機能も効果的に引き出す様になりました。





このキセキのシンホニーを二年近く毎日聴いた、


常若の社長のダウン症の娘さん・ゆりちゃんがどんどん元気になった話を、聞きました。



私はNo.1もNo.2もどちらも大好きですが、毎日聴いていても 聴き飽きないのが不思議です


キセキのシンホニーの情報を知っただけでも凄いのに 

毎日聴けて「音浴」できることが、キセキだと思っています。


耳の機能を高める「明聴」も毎日ヘッドホンを使い聴いてますが、


アプリでチェックすると39歳以下の音が、耳から少し離しても聞こえるようになっているので


確実に機能がアップしているようです



キセキのシンホニーの情報を知った方が 「音浴」できますように!(*^o^*)


各地でセミナーもやっていますので、興味がある方は問い合わせくださいね


東京は11日 20日に大井町のきゅりあんの4階で 一時半~あります


都合がつく方は参加してみてくださいね


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!



若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。






