てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.179

2017.08.03 08:23|てまり


みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日は、まんちゃん先生のTCカラーセラピー体験講座に参加してきました!


色と向き合うことで、本当の自分に向き合うこともできます


グループセッションなので自分はもちろん、他の方のシェアでたくさんの気づきがあり、心の整理整頓ができます


次回は9月6日(水)一時半からあります


興味がある方は小西まで問い合わせくださいね



今日という日が すばらしい1日になりますように!

田村まゆみさんの「~ニュートラルに生きる~
みんな地球に遊びにきたよ」


の絵本の絵と文章が大好きで 時々眺めています


現実を自分が映し出していることを忘れていること


いろんな体験を味わうために 地球に生まれたこと


読んでいると、いろいろと思い出してきます


どんな気持ちも愛のひかりから創られていて、


もともとは同じもの


全部の色(感情・きもち)が合わさって自分


どんな色(感情・きもち)もあっていいんだ~って認めると軽くなり 楽しくなるよ♪


のページが大好きです


今を夢中で遊んでいる時 過去も未来も消えてます


あるがままって最高にパワフルなのです


のページの可愛いラムちゃんの絵(猫ちゃん)を見ていると 思わず笑顔になってしまいます


まゆみさんの絵本をみたい方は 小西に会った時みたいと言ってくださいね


いつも 持ち歩いていますから(笑)


欲しい方は申し出てくださいね


とにかく、まゆみさんの絵本をみていると 気持ちが軽くなりますよ♪


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!



若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。








