てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.183

2017.07.11 08:27|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日紹介した津田先生のメルマガに書かれてた本、一生太らない体をつくる「腸健康方法」(藤田紘一著)は

津田先生がご自身のメルマガで紹介したものです


昨日私も購入して読んでみましたが、こんな考え方もあるんだ~!というのもたくさんありました


いつか、シェアしたいと思ってます


今日という日が すばらしい1日になりますように!


我慢すると良くないという文章を見つけましたので紹介します



我慢すると 人間からとても悪影響を及ぼします 電磁波がでると 言われています


その電磁波や放射能より破壊力が強く 人間にとどまらず 地球の磁力をも歪めてしまうほどです


この電磁波は 人が我慢した時に出るのです


本来 肉体と魂の二重構造になっている私たちは


魂の源である宇宙とつながっており


そちらの至福のエネルギーと出ている波動の振動数が近ければ 問題は起こりません


しかし 本来の私たちの状態 至福の状態から外れて

思考(エゴ)が「こんなことしたらどう思われるだろう」「いま こんなことや迷惑をかけるよね」


そんな判断で どんどん我慢をし 源のエネルギーとかけはなれていくほど


私たちは 不安を感じたり イライラしたりするのです


トイレに行きたいのに スーパーのレジうちのおばちゃんが もたもたしていたら


誰でも?イラっとするはずです


なぜなら こちらは我慢して並んでいるのに思うようにことが 運ばないからです



続く



我慢すると人間から悪い電磁波がでるなんて、初めてしりました


以前は、いろんなことを我慢していたので、たくさん悪い電磁波をばらまいていました(笑)


最近は、捉え方が我慢するより、感謝する方に変わってきましたので


少しはマシになったかも!


最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。








