てまり通信☆地球に住めてしあわせNO175

2017.07.03 08:23|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


久しぶりに、ファスティングをやってみることにしました


今回は5日間やってみようかなぁ~


今日という日が 皆さんにとって楽しい1日になりますように!


昨日は 常若(とこわか)のキセキのシンホニーのセミナーに参加してきました。


社長の中村さんの、なぜ常若が 脳のことを取り組んでいるかのお話を聞いて 

あらためて ただの会社ではないと感じました


ダウン症で生まれた娘を なんとか元気にしたい!と思っていた時に


キセキのシンホニーを開発した 伊川茂樹さんからCDを受け取り教えてもらった言葉


「この世の中に障害はない 脳の個性があるだけなんだよ」で、考え方が変わったこと


世の中の人を元気にしたいと言う思いが伝わってきました


キセキのシンホニーが キセキの周波数であること


その音が肌で感じるものであること


セミナーの前半で、耳の聞き取り能力を調べるアプリを使って実験しました


それは途中まででしたが、

ストレスが多い職種、特に歯医者さんが、年齢より聞こえない方が多いそうです

脳の異常に影響するものとして 化学物質や電磁波がある


柔軟剤の香り、デオドラントの香りや 香水 その他多数の化学物質の香り


塩素→お風呂やシャワーの白い湯気(塩素化合物)などが

脳に害を与える


スマホの電磁波やブルーライトが、脳幹の誤作動を招く


小さな子どもには スマホを持たせない
(子守り代わりにスマホを持たせている親が多い)


寝る時に 枕元に置かない(せめて50センチは離す)


電磁波は 脳ミソの中を通過する!


現代人の不眠の原因の一つが 電磁波もある


伊川茂樹さんは


「逃げない 媚びない 諦めない」 

と語っていますが


不自由な身体で キセキのシンホニーを開発し、音を流し たくさんの生徒さんがくる 学習塾を経営されていたそうです


常識は永遠の真理ではない!


自業苦(じごく)に行く人を社長から教えてもらいました



不平不満 ぐち 悪口を言う人


それを言うことで 自分に浴びせ 自分の力がなくなる


鏡で自分を見る時も 無言で見ないで


キレイだね とか 可愛ね 元気だねとか 口に出して誉める


(黙って見ると 欠点を探してしまうので)


自分を責めない 自尊する

言葉には力がある


死んだ時 ぐち悪口不平不満を言わない人は 焼き場で 喉仏が残るそうです


何か 大変なことや 困ったことがおきた時 言うといいよと教えてもらった言葉です


「できる 大丈夫 余裕 余裕!」


筋肉テストすると しっかり力が入りました


宇宙の周波数が入った キセキのシンホニーに出逢えたことが あらためてキセキだと感じました


キセキのシンホニーのCDを知り、生活の中に取り入れることができたことに感謝しています。


社長さんのお話が聞けるのは来月の11日です


7月17日と8月20日には、社長さんは来ませんが、セミナーがありますので

興味がある方は聞いてみてくださいね


全国で開催されていますので問い合わせください


最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。







